ポータブルクーラーEcoFlow Wave発売記念キャンペーン(2022年6月末まで)

充電式バッテリーを搭載したポータブルクーラー「EcoFlow Wave」が登場しました。

RVランドではEcoFlow Waveの発売を記念して、20%割引となる「ポータブルクーラーEcoFlow Wave発売記念キャンペーン」を2022年6月末までの期間で開催いたします。

商品のお届けは2022年7月下旬ごろになる予定です。

キャンピングカーなどに最適なバッテリー搭載のポータブルクーラー

EcoFlow Waveは、DELTAシリーズなどポータブル電源で定評のあるEcoFlow社の製品で、バッテリーを搭載したポーターブルクーラーです。

キャンパー部へのエアコン設置が難しいキャンピングカーや限られた電力事情を有効に使いたい方におすすめの商品です。

AC電源でも運転できますので、キャンピングカーなどの車載だけではなく、ご家庭でも簡易クーラーとして使用できます。自宅でも使え、アウトドアレジャーにも持っていける一石二鳥にも三鳥にもなるポータブルクーラーです。

ポータブル電源DELTAシリーズも取り扱い中

大容量モデルを中心としたポータブル電源”DELTAシリーズ”も取り扱っております。

キャンピングカーやアウトドアシーンでは電源が課題となることが多くあります。

サブバッテリー増設などの方法もありますが、ポータブル電源の導入も検討してみては如何でしょうか?

スペース的にサブバッテリー増設が難しいモデルやキャンプサイトで外に持ち出して電源を使用されたい方にピッタリの商品です。さらに大容量タイプならご自宅の非常用電源などにも活用できます。