アールブイランド新春フェア2022

2022年1月8日(土)〜16日(日)の期間に本社展示場、つくば店、九州店の3店舗で「アールブイランド新春フェア2022」を開催いたします。

2022年1月11日(火)は定休日となります。

新車キャンピングカーご成約特典

フェア期間中に本社展示場、つくば店、九州店で新車キャンピングカーをご契約いただいたお客様に「ガラスコーティング」をサービスいたします。

展示新車即納キャンピングカー多数ご用意

生産状況や展示期間の都合で、ご納車まで長くお待ちいただいている新車キャンピングカーですが、展示期間を設けずご納車できる「展示新車即納キャンピングカー」を多数ご用意いたします。

対象モデルは2022年1月6日中に当社WEBページ上で公開いたします。

パーツ&アクセサリー新春セール

2022年1月8日(土)〜10日(月・祝)に本社展示場にて「パーツ&アクセサリー新春セール」を開催いたします。

お得な福袋や長期在庫品の処分セール、ガラクタ市などを企画しています。

掘り出し物が見つかるかも知れません。お楽しみに。

本社展示場のみでの開催となります。写真はイメージです。

本社展示場ナイトセール

2022年1月8日(土)と9日(日)の17:00〜20:00に、本社展示場で「ナイトセール」を開催いたします。

通常の営業時間ではご覧になれない、室内照明を点灯したキャンピングカーを展示いたします。

ぜひ、この機会に夜のキャンピングカーをご覧になってください。夜の本社展示場は冷えますので、ご来店の際は防寒対策をお忘れなく。

本社展示場のみでの開催となります。写真はイメージです。

オーナー様限定特別企画「恒例・新春お年玉プレゼント」

期間中、当社からの年賀はがきのお年玉番号で素敵な景品が当たる恒例のオーナー様限定特別企画「新春お年玉プレゼント」を本社展示場と九州店で開催いたします。

景品と当選番号は店頭にて発表いたします。

つくば店では実施しておりません