[本社] 商談室に抗ウイルス・抗菌・消臭コーティング(ラーフエイドコーティング)を施工しました

RVランド本社では、新型コロナウイルス感染拡大のなか、お客様に少しでも安心してご利用いただけるように、本社商談室のテーブルや椅子など直接触れる場所を中心に"抗ウイルス・抗菌・消臭コーティング(ラーフエイドコーティング)を施工いたしました。

※製品上の特定のウイルスの数を減少させます。※ウイルスの働きを抑制するものではありません。※病気の治療や予防を目的としたものではありません。

抗ウイルス・抗菌・消臭コーティング(ラーフエイドコーティング)とは

本社商談室にはラーフエイドコーティング済のPOPを掲示しています。

ラーフエイドコーティングは、ハイブリッド触媒®を利用した室内コーティングです。

「抗ウイルス効果」「抗菌効果」「消臭効果」「ホルムアルデヒド対策」などの機能があり、施工面は製品上の特定のウイルスの数の減少や細菌への抵抗力を発揮します。

当社では、キャンピングカーの室内コーティングとしておすすめしております。

また、一般車両をはじめ公共交通機関や商業施設、医療施設など多くの面で採用されており、急性経口毒性試験、復帰突然変異試験、染色体異常試験などで評価基準に適合しています。

アレルギーで敏感な方やお子様をはじめ、ペットにも安心してお使いいただけます。

※製品上の特定のウイルスの数を減少させます。
※ウイルスの働きを抑制するものではありません。
※病気の治療や予防を目的としたものではありません。
ハイブリッド触媒®は株式会社サンワード商会の登録商標です。

RVランドの新型コロナウイルス感染対策

定期的な除菌や換気、スタッフやお客様同士の間隔、人数など密閉・密集・密接のいずれか一つでも避け、感染リスクを減らす対応をとっております。

また、本社のみとなりますが、ご来店が難しいお客様のためにオンライン商談サービスも行っております。

ご面倒やご不便をおかけすることもあるかと存じますが、皆様の安全を守るため、ご理解ご協力をお願いいたします。

詳しくは「RVランドご来店時のお願い」をご覧ください。