お知らせ・イベント情報

NEWS & EVENT INFORMATION

(8/30追記)本社施設火災について

 

弊社サービス設備についてご案内します

洗車スペース、ダンプ設備はご利用できません。

 

しばらくの間、ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解いただけますようお願い申し上げます。

 

 

 

今般の本社部品倉庫および整備施設火災では近隣住民の皆様、多くのお客様、関係者の皆様に大変ご迷惑ならびにご心配をおかけしております。

2019年8月28日現在の状況をお知らせいたします。

 


通常通り営業しております。

本社電話回線は復旧しております。

部品供給と整備作業が行えない状態です。

洗車スペース、ダンプ設備はご利用できません。

オーナー様向けキャンプスペースは現在ご利用はできません。

火災と被害状況については引き続き調査中です。


 

しばらくの間、ご不便、ご迷惑をおかけいたします。

 

 

 

2019年8月25日未明、アールブイランド本社内、部品倉庫及び整備施設にて火災が発生しました。

現在は鎮火しております。

今回の火災によって、部品供給と整備作業が行えない状態です。

また、通信トラブルも発生しており、本社への電話が不通になっております。

復旧の見通しは現時点では立っておりません。

火災と被害状況につきましては、関係機関と協力し調査中です。

お客様には、大変ご迷惑ならびにご心配をおかけしていますことを、深くお詫び申し上げます。

今後は、原因の究明と再発防止に努め、いち早く機能回復を行えるよう取り組んでいく所存でございます。

 

 

お問い合わせはこちら

アールブイランド グループ