アールブイランド本社・オーナーズミニキャンプ大会開催のお知らせ

2023年11月18日(土)・19日(日)に本社キャンプエリアにて、アールブイランド本社・オーナーズミニキャンプ大会を開催いたします。

オーナーの皆様との交流を目的に年に数回開催していましたミニキャンプ大会。コロナ禍でしばらくお休みしておりましたが、いよいよ定期的に開催いたします。

今回は、皆様とスタッフとの交流会をはじめ、火起こし競争やモルックゲームなどお楽しみイベントを企画しております。

開催概要

開催日
2023年11月18日(土) ・19日(日)
会場
アールブイランド本社内キャンプエリア
対象
当社オーナー様
定員
10組(定員になり次第受付を終了させていただきます)
参加費
無料
一組一品でお料理やデザートなどの持ち寄りにご協力下さい
イスやテーブル、カトラリー類は各自でご用意ください

集合写真のほかミニキャンプ大会の様子を撮影いたします。撮影した画像・動画は当社の広報活動(当社WEBページやSNS、雑誌、広告など)に使用させていただく場合があります。使用を希望されないお客様は事前にスタッフにお伝えください。

外部電源の利用はできません。発電機の使用はご遠慮願います。お風呂、シャワーのご用意や近隣の入浴施設への送迎などのサービスはございません。予めご了承ください。

タイムスケジュール

2023年11月18日(土)
12時〜 受付開始(17時までにお集まりください)
15時頃〜 火起こし競争・モルックゲーム
18時〜20時 持ち寄り交流パーティー
22時 消灯
2023年11月19日(日)
9時〜 恒例ラジオ体操&集合写真撮影
9時30分〜 焼き芋作り
12時〜 自由解散

参加申し込みについて

定員になりましたので参加受付を終了させていただきます。